熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

男性スペシャル!(熊本夜そうじ)

2021.11.26 fri 熊本チーム posted by Koushin Murakami
20人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!
寒くなりましたね!!

毎年年末に近付くと、皆さんお忙しくなることもあり、参加者が少なくなる傾向にあるのですが、今日は20人の方が参加して下さいました!
驚いたのが20人のうち、19人が男性という笑

いつもは7.3くらいの割合なんですが、
今日は男性の日でした笑

また、今年公務員を受験する、学生も多数参加されていました。頑張れ受験生!

ゴミも結構拾えました!!!
楽しかったです!

来月はまだ予定ですが、、24日クリスマスに活動したいなと思っています。サンタの格好、大歓迎です!クリスマス!是非ゴミ拾いましょう〜
それではまた!