熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

定例健軍朝そうじ!

2021.07.31 sat 熊本チーム posted by トモヤ
7人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は夏休みを利用して高校生の方が多く参加してくださいました。暑い中ご参加いただきありがとうございました!参加理由を聞くと何かボランティアをしてみたいと思ったとのことで積極的にゴミを拾っており、素晴らしかったです!(^人^)

やはり、朝掃除の際は商店街を歩いている人が多いため「ご苦労様〜」「ありがとうね〜」と声をかけられることが多かったです!

最近は新型コロナウイルスの感染者も増え、ゴミ拾いの活動日も減らしている状況ですが、様子を見てスケジュール更新していきますので今後ともよろしくお願いします!

●健軍そうじの活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_2

● おそうじ申し込みはこちら

https://form.run/@greenbird-kumamoto