熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

健軍夜そうじ

2021.06.12 sat 熊本チーム posted by トモヤ
8人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

今回は久々の健軍夜そうじでした。
ご参加いただいた方はありがとうございました!

かなり明るくなってきましたね。
雨も降らなくて良かったです。

今回は高校生、大学生の方にご参加いただき、たくさんゴミを拾ってもらいました。
途中紙袋が破けるくらい山盛りにゴミが入っていたので驚きました(^^)

次回のゴミ拾いは6月26日(土)10:30から
健軍商店街では初めての朝そうじを行う予定です!
休日のはじまりにゴミ拾いして、いい汗かきましょー!!
たくさんの方のご参加をお待ちしてます!!

●6月のゴミ拾いスケジュール

http://www.greenbird.jp/schedule/kumamoto/2021/06

●健軍そうじの活動詳細

http://www.greenbird.jp/team/kumamoto/activity#activity_2

● おそうじ申し込みはこちら

https://form.run/@greenbird-kumamoto