熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

少数精鋭!2021年初のグリーンバード(熊本夜そうじ)

2021.02.24 wed 熊本チーム posted by Koushin Murakami
5人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!今日は今年初の街そうじを開催しました!

とにかく寒かったです、、、
2ヶ月ぶりの掃除ということもありゴミが沢山落ちてました!
今日は5名の参加でしたが、人数が、少ない分一人一人沢山一生懸命拾って
いつものワイワイというよりは黙々のゴミ拾いでした!笑

たまにはガッツリ拾うのもいいですね!
自分もいつも話に夢中になって、拾わずに終わったちゃう、、なんてこともあるので
今日のような黙々グリーンバードも良いなと思いました!
本当はワイワイ皆で話しながら拾いたいけど、コロナでソーシャルディスタンスもあるから
なかなか自由に話すことも出来ないですし……

コロナも落ち着きつつあるので早く元の生活に戻って欲しいですねー
ではまた!