熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

リーダーになった2020年の振り返りとゴミ拾いと(熊本夜そうじ)

2020.12.16 wed 熊本チーム posted by Koushin Murakami
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しぶりです!コウシンです!
今日はコロナ明け久々の街そうじを開催しました!
久々の開催にも関わらず11人も来ていただきました!
ソーシャルディスタンス心掛けての掃除はまだ慣れませんね……

そして今年最後の街掃除でした、、
軽く振り返りとして、今年は中々活動は出来ませんでした、
自分としても東さんのバトンを受け取って街のリーダーになったけど
コロナで開催できず悔しい1年に終わりました

まずは皆さんに名前と顔を覚えて貰えるように頑張ります!

もうすぐ2020年も終わると考えたら早いですね、、、
風邪やコロナに気をつけて良い年迎えましょう、、