熊本チームのおそうじ日記

KUMAMOTO osouji nikki

リーダー代わりました!(熊本夜そうじ)

2020.01.08 wed 熊本チーム posted by Koushin Murakami
10人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!

唐突ですが新しく中心市街地のリーダーになったコウシンです!大学1年生19歳です。
ぼくのこと知らない方も沢山いると思うのでリーダーになった経緯とかはまた、後日載せようと思います。笑

改めまして…
今日は新年初のグリーンバードでした!
寒い中、沢山のご参加ありがとうございました!

今年も熊本グリーンバード、ゆる〜くやっていこうと思うので初めての方も是非来て下さいね(^^) お待ちしております!

というわけで、次回のスケジュールはこんな感じです!ぜひお気軽に遊びに来てください!

活動日1月22日(水)
集合時間19:00(活動は1時間程度)
集合場所蓮政寺公園
熊本市中央区安政町2
持ち物掃除に必要な道具類は、すべてコチラでご用意いたします。動きやすい楽な服装でお越しください。
備考1.18:30の時点で雨天の場合は、中止とさせて頂きます。
2.手荷物はお預かり出来ません。貴重品の管理など、ご参加者各自でご管理下さい。
3.そうじ当日のお問い合わせ、また何かご不明な点のお問い合わせはgreen bird 熊本チームリーダーまでご連絡下さい。
コウシン 080-2715-1562
4.そうじに参加の際、万が一不慮の事故などあった場合、できる限りの対応はいたしますが、責任は負いかねますのでご了承ください。
「LET'S 自己責任!
自分の身は自分で守ろう!」
協力熊本城東マネジメント株式会社
有限会社河野不動産商事