駒沢チームのおそうじ日記

KOMAZAWA osouji nikki

駒沢公園おそうじ

2022.12.04 sun 駒沢チーム posted by くらもと
10人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

この日も朝からお天気に恵まれてゴミ拾い日和。
小学校低学年のお姉ちゃんと保育園児の弟くんがお母さんと参加してくれました。
缶やペットボトルといった目立つゴミはあまりありませんでしたが、タバコの吸い殻や個別包装のお菓子の袋など小さなゴミを見つけては慣れないトングでがんばって拾ってくれました!ありがとう~。(^^)

参加頂いた皆様ありがとうございました!
次回12/18は駒沢チームの2022年の最終回となります。またのご参加お待ちしております~!