北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2022.12.05 mon 北九州チーム posted by かわちゃん
10人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!黒崎グリーンバードチームリーダーのかわちゃんです!

12月5日は黒崎定例お掃除活動でした!
だんだんと寒くなり、活動開始の際も暗くなってきて本格的に冬ですね❄

今回の参加者は、、、
10名!初参加者は0名でした!
いつもご参加ありがとうございます!!

ここ最近の活動は常連さんたちとの活動が多くなってきました。
約1年半前に始めたころは全く縁がなかった黒崎でしたが、だんだんとつながりも増えてきて、嬉しい限りです!!

本当にありがとうございました!!!
また、19日の黒崎グリーンバードは2022年最後の活動となります。
たくさんのご参加お待ちしております!