北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動@繁華街清掃:報告

2022.07.18 mon 北九州チーム posted by ゆうか
17人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
黒崎チームリーダーのゆうかです(^_^)/

今回、初参加者2名を含む17名の方が参加してくださりました!
実は7月18日は土砂降り☔️☔️☔☔☔️お足下の悪い中活動に参加してくださった方々本当にありがとうございました!黒崎チームリーダーがゆうか&かわちゃんになって1年経ちますが、初の雨☔そのためアーケードのある黒崎の商店街を30分ほどお掃除いたしました(๑•̀ •́)و✧

集合写真は「黒崎祇園山笠」と!!!
Facebookの方で少し「黒崎祇園山笠」に触れさせていただきます(^_-)

8月のみ第2、第4月曜日が活動日になりますのでお間違えなく!黒崎のまちをみんなで楽しく綺麗にしましょう!♪