北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2022.06.06 mon 北九州チーム posted by かわちゃん
45人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!黒崎グリーンバードチームリーダーのかわちゃんです!

6月6日は黒崎定例お掃除活動でした!
今回の活動は、八幡ロータリークラブ・ローターアクトクラブの共催という形で開催いたしました!

今回の参加者は、、、なんと!!!
45名!初参加者は26名でした!
3代目の新体制になって過去最多の参加者でした✨✨

今回の活動では、2チームに分かれて黒崎駅周辺と松並木周辺のお掃除をしていきました!
参加者の皆さんも、学生、社会人関係なくたくさん会話が弾んでいる姿を見れてとてもいい雰囲気の中お掃除活動ができたと思います☺️☺️
やっぱり、参加者が増えるだけ楽しさが大きくなるなと実感しました!

そして、最近は参加者のリピート率も高くなってきました!
これからも、グリバ通になっていただける方が増えていくと嬉しいですね〜笑

たくさんのご参加、そして八幡ロータリークラブ・ローターアクトクラブの方々、
本当にありがとうございました!!!

黒崎の次回の活動は、、、
6月20日月曜日の黒崎定例活動となります。


次回もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!!!!