北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2022.05.16 mon 北九州チーム posted by ゆうか
24人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
黒崎チームリーダーのゆうかです(^-^)/

今回、初参加者9人を含む24人の方がご参加くださりました!たくさんの方に来ていただけて大変嬉しいです(*^^*)松並木方面と黒崎駅方面の二手に分かれてお掃除をしました!

やはりタバコのポイ捨てが目立ちますね。実は今月5月31日は「世界禁煙デー」です!グリーンバードを機にみなさんに知っていただこうと、私たちからポケット灰皿を配らせていただきました!

詳しくはFacebookにも載せていますので、ご確認ください!来月も第1、3月曜日に活動しますので、黒崎をよく知らない方も、まだ参加したことない方も、どなたでも大歓迎です!みんなで楽しく黒崎を綺麗にしましょう!( •̀ᴗ•́ )/

次回の活動は↓↓↓
【日時】 6月6日(月)18:00~
【集合場所】 黒崎YAKATA