北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2022.05.02 mon 北九州チーム posted by かわちゃん
15人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!黒崎グリーンバードチームリーダーのかわちゃんです!

5月2日は黒崎定例お掃除活動でした!

今月の活動は!
商店街を通り、松並木コースへのお掃除活動でした!!
今までなかったんですが、参加者のほとんどが社会人の方で一風変わった雰囲気でお掃除活動できたかなと個人的に感じました笑
また、5月にもなり暖かくなってきてとてもお掃除しやすい陽気にもなってきましたね〜
ちょっとしたお散歩気分でも、お掃除活動はいかがでしょうか?☺️☺️

黒崎の次回の活動は、、、
5月16日月曜日の黒崎定例活動となります。

【日時】
5月16日(月)18:00〜
【集合場所】
黒崎YAKATA


次回もたくさんの方とお会いできることを楽しみにしています!!!!