北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2022.01.18 tue 北九州チーム
6人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2022.1.18小倉はばたき活動@小倉繁華街:報告】

みなさん、こんにちは
小倉チームのもりちゃんです!
今日は新年あけてはじめての活動でした!

参加者6名、初参加1名の方が活動に来てくださいました!
寒い中活動に参加してくださり、ありがとうございます(-´∀`-)

さっそくですが、今日のゴミの重量を発表します!

『ゴミの量』
可燃ゴミ:0.8kg
不燃ゴミ:1.0kg
合計:1.8kg

今日は旦過・小倉コースをお掃除しました!
思っていたよりもゴミが少なくてよかっです( *ˊᵕˋ)ノ

風が冷たくなってきてるので、活動の際は防寒に努めましょう(´・・`)
感染症対策も忘れずにしましょうね!!

今日はみなさん活動に参加していただきありがとうございました!