北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2021.11.09 tue 北九州チーム
13人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021.11.09 小倉はばたき活動@小倉繁華街:報告】
みなさん、こんにちは
小倉チームのようたです!
今回は雨が降ったりやんだりとあいにくの天候でしたが、
参加者13名(初参加1名)の方が活動に来てくださいました!
『ゴミの量』
可燃ゴミ:4.14kg
不燃ゴミ:2.05kg
合計:6.19kg
旦過・小倉・アーケード内の3コースを清掃しました!
私は旦過コースに行きましたが、雨が降った後だったためか、傘のゴミが多かったです。
また、風が吹くとかなり寒く感じて季節の移り変わりを感じました。
前回よりゴミの総重量が増えたのは、雨水を吸っていたからだと思われます。
今日はみなさん活動に参加していただきありがとうございます!
次回活動、そして今週土曜日の九電コラボもみなさんの参加お待ちしております!