北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2021.06.21 mon 北九州チーム posted by ゆうか
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021.6.21 黒崎羽ばたき活動@繁華街清掃:報告】

こんばんは!
黒崎チームのゆうかです(^-^)/

今回の参加者は9名、初参加者は0名でした!

緊急事態宣言が明けたことで、万全の感染予防対策の下、活動を再開することが出来ました!前回の活動では初のリーダーに緊張しすぎて、みなさんに迷惑をかけてしまいましたが...今回は会話を楽しみながら楽しく活動をすることが出来ました!これも、黒崎の活動に参加してくださるみなさんが温かいからですね( *´艸)来月の活動も楽しみです!!

次回の活動は7月の第3月曜日です!
今月と同じくフォームでの事前登録と、ガイドラインを読んだ上での参加をお願いします!また、活動後のお食事会も行いませんのでご了承ください!