北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎羽ばたき活動

2021.03.11 thu 北九州チーム
14人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

【2021.3.11 黒崎羽ばたき活動@繁華街清掃:報告】

こんにちは!
黒崎チームのなおとぅんですヘ(゚∀゚ヘ)

今回の参加者は14名、初参加者は1名でした。

やっと開催出来た黒崎バード!
寒さはかなり収まってきましたが、暗くなる時間はまだ早いですね笑

こばやんコースをオマージュしたコースでしたが、なかなかのゴミの量で久しく掃除していなかったのを改めて実感しました…

そしてリーダーの僕が学生として活動出来るのは来週で最後となりました。
みなさん参加お待ちしております!

次回は来週の第3木曜日です!
同じくフォームでの事前登録とガイドラインを読んだ上での参加をお願いします。
また、活動後のお食事会も行いませんのでご了承ください!


次回も楽しくグリーンバードしましょう!☆