北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2021.03.16 tue 北九州チーム
19人 / 9袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜!!!
小倉チームのゆげみです!

ひさびさの投稿で緊張してます。。。(笑)
今日は天気が悪いなあ〜って思ってたんですが、おそうじ開始頃には雨が止んでて無事に外でおそうじできました!

雨上がりということもあり、ごみが濡れてて汚れないように拾ったり、傘が落ちてたりしました…

久しぶりに小倉駅コースをおそうじしたのですが、たばこの数が多かったですね。。
柱に何本もささってるのを見て悲しくなりました。。


そして。。。今日で2年生の運営メンバーのゆげみ、あやの、さやかがラストバードでした!!!(;_;)
本当にあっという間の2年間でした。。
これまで参加してくださった方々、本当にありがとございました!
グリーンバードで活動できて本当に良かったです!
これから参加者として小倉チームの活動に参加するのでまだまだ仲良くしてください(笑)

27日にある1年生企画すたんぷバードには運営として参加するのでよろしくお願いいたします(笑)

グダグダな活動報告で申し訳ないです。。
まだまだ書きたいことあるのですが、今回はこれで終わりたいと思います!!

ありがとうございました!!!
これからもグリーンバード小倉チームをよろしくお願い致します!!!

次回も楽しくグリーンバードしましょう!☆