北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2021.01.26 tue 北九州チーム
27人 / 15袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさん!こんにちは!!
昨日、グリーンバード小倉チームを引退したリノです!笑
本当に報告が遅れてしまい申し訳ないです、、、。こればっかりは本当に謝ります。orz

昨日で引退したのですが、引退した感がありません!!!笑
なぜでしょう!!!!笑
とりあえず言えることは、3年間グリーンバード頑張ってきて良かったなぁという事です。本当にガムシャラに頑張ってきました。関わってくれたみなさんには感謝です。ありがとうございます。(´∇`)

はーい!そして本題の活動報告を!!笑
緊急事態宣言下で雨での活動でしたが、
私とたくみに最後のあいさつをするために??笑
定員ギリギリの参加者27名も参加してくださりました!本当にありがとう!!(><)
何より、緊急事態宣言でいつもより1時間早いお掃除でしたが誰も間違えることがなかったことがビックリです!!きちんと、マスクと消毒と検温、外で集まる、などコロナ対策バッチリで行いました!
初参加者は2名で雨の中、商店街を中心にお掃除しましたー!雨の中でも3キロほど拾いましたよっ!!

私とたくみのラストお掃除だったこともあり、私とたくみとゆげみがリーダーをしたのですが、ゴミの軽量の結果、ゆげみのチームが1位を取り優勝でした!
最後の最後で後輩に負けましたが、悔いはないです!笑

そして、最後のお掃除にお菓子や手紙などをくれた方々、本当にありがとうございました。感動です。
そして何より、足を運んできてくださった方々、ありがとうございました。

これで本当にグリーンバードをリノは引退しますが、みなさんに出逢えて良かったです!
出逢えたからこそ、ここまで続けられました!3年間お世話になりました!( ¨̮ )

また、緊急事態宣言に伴い、今後の活動に関しては現在検討中なので、決まり次第再度告知させていただきます。