北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【コラボ】ヨガバード:一般社団法人ココカラ2020/12/26

2020.12.26 sat 北九州チーム
14人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!!
そしてあけましておめでとうございます!!
北九州チームのゆげみです!

なかなか投稿できずに年が明けてしまいました〜(><)申し訳ないです。。。!

さて!
2020年12月26日にヨガバードに参加してきました!!
ヨガバードというのは、私たちが大変お世話になっている水島さんご夫妻がやっているヨガ教室とのコラボイベントです\(^^)/

昨年に引き続き参加出来たのでよかったです!
今年は、14名の方々と八幡の商店街の中でヨガをしながらゴミ拾いをしてきました!

久しぶりに体を動かしたのもあってか、かなり筋肉痛が……(笑)
しかし2020年溜まっていた疲れが一気に吹っ切れた気がします!!

2021年いい年になりそうな予感……!!

ぜひ来年も開催出来たらなあと思っています( ¨̮ )

今年もグリーンバードをよろしくお願いします!!!