北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】北方羽ばたき活動

2020.11.20 fri 北九州チーム
6人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2.48キロ

こんにちは!メンバーの龍平です!

今日は久しぶりに北方を清掃してきました!

1年生も初めて清掃に来てくれて、とても新鮮でした!

ずっと清掃していなかったので、ゴミがめちゃくちゃあるのかなぁっと思ってたんですけど、あんまりゴミがなくて安心しました!^^

これも活動の効果なんですかね?笑
これから徐々に活動が再開されていくので、北方のゴミをゼロにしていきたいです!

12月からは一般参加者も参加可能ですので、皆さんのご参加待ってまーす!(^^)