北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉はばたき活動

2020.12.08 tue 北九州チーム
23人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは〜!小倉チームのスズです!

長い活動自粛期間が開け、先月ようやく活動再開ができました!少しずつ活動が出来るようになってとても嬉しいです!
1年生も頑張って活動取り組んでます(^^)

今日は歴代メンバーがたくさん参加して
くださいました!他チームのメンバーやOBの方々と交流しながらお掃除できてすごく楽しかったです!!(★‿★)

今日もみんなでたくさんゴミを集めて
小倉のまちを綺麗に出来ました!
再来週の活動でもたくさん集めたいです!



どんどん寒さが強くなってきましたね(>_<)
今年も再来週の活動で最後となります!
今年の締めもグリーンバード一緒にしましょう!!(,,•﹏•,,)
ぜひみなさんお越しください!(^O^)

参加者: 23名
今日も参加して頂きありがとうございます!

今日の活動風景です(^^)☆