北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】黒崎はばたき活動

2020.09.17 thu 北九州チーム
15人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!
黒崎チームのなおとぅんですヘ(゚∀゚ヘ)

今回の参加者は15名初参加は1名でした

黒崎雨での活動は珍しいのですが後半結構降ってきて大変でした…
気温も最近下がってきてますし僕の嫌いな冬に向かっているようです

活動はまだまだ規約もありお食事会にも行けず思いのままの活動ができていませんが
それでも毎回多くの方に参加していただき、
感謝しております!

ほとんどアーケードの中だけだったのでゴミも少なくなかったのですが
人が減った分ゴミのポイ捨ても減ってきているのかなと思いました笑

そしてとうとう来月から月2回活動です!
次回は10月の第1木曜日です
今月と同じく事前登録とガイドラインを読んだ上での参加をお願いします。
また、活動後のお食事会も行いませんのでご了承ください!

次回も楽しくグリーンバードしましょう!☆