北九州チームのおそうじ日記

KITAKYUSYU osouji nikki

【定例】小倉羽ばたき活動

2020.10.20 tue 北九州チーム
9人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
小倉チームのヨウタです!

小倉チームは現在、参加者を募集しての活動は自粛中ですが、
前回のおそうじ日記にも書いたように、
今月から運営メンバーのみで活動を再開しています!

参加者を含めて活動ができるようになった際は、
こちらで告知をいたしますので、
楽しみにお待ちください!(*’▽’)


それでは、今日の活動報告に入ります!

今日は前回と同じ運営メンバー9人で活動しました!
私を含む1年生全員が、一度は参加経験があったため、
先週よりスムーズな活動が出来ました(*^^)v

私は小倉駅コースをお掃除しました!
先週おそうじをした時も、かなり多くのゴミがあったようですが、
今回もゴミが多かったです(´;ω;`)

先週と同じくたばこの吸い殻が多い多い!
そして今回目立ったのが、缶やペットボトル。
中身が入ったままのものも複数ありました…(泣)

今回は1、2年生がリーダー、サブなどの役割を担当しましたが、
時間通りに活動を行うことが出来ました!
これからも、もっと活動に慣れていきたいです(≧▽≦)

実は、私がおそうじ日記を書くのも今日が初めて!
今年春にグリーンバードに所属してから、
ようやく、まちに出て活動を行うことができるようになりました(^^♪

実際に活動してみると、
話を聴くだけでは気付かなかった、
思いもよらぬ素晴らしい発見、出会いがあることに驚かされます!

皆様とグリバで再会したとき、
「楽しい!」と思ってもらえる活動ができるように、
私たちも日々頑張っています!

再開したら小倉チームにぜひ来てくださいね(*^_^*)!