高円寺チームのおそうじ日記

KOENJI osouji nikki

荻窪おそうじ

2022.09.04 sun 高円寺チーム posted by グリーンバード高円寺チーム
29人 / 18袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

荻窪おそうじご参加ありがとうございました!

早いもので、4月に荻窪での活動が始まってから半年が経ちました。
振り返ってみると、6,7,8月と猛烈に暑かったですね。
そんな中でも毎回大勢の参加者に恵まれて、感謝しております。

著者はこの夏めちゃくちゃ日焼けしました。特にマスク焼けがすごいんです。
冬の間に元に戻るのでしょうか、、、。

最近は肌寒い日も増えてきたようで、体調管理には気をつけたい季節ですね。
それでは次回もよろしくお願い致します!