高円寺チームのおそうじ日記

KOENJI osouji nikki

荻窪おそうじ

2022.08.07 sun 高円寺チーム
30人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ご参加ありがとうございました!

今回はお子様連れのご家族が多かったような印象です。
夏休みですね。

夏休みといえば自由研究。
私はテーマを考えるのが苦手でした。
どうせなら楽しみたいので、その時々で私が関心のあることを題材にして、
工作したり、植物を観察したり、いろいろしましたね。

テーマによって研究の完成度が決まっちゃうなんてよくありますが、
今年まだ自由研究に手を付けていないそこの君!
ごみ拾いは誰でも参加できる最高のアクティビティです。
毎日、毎週ごみ拾いをしたら、ポイ捨てされるごみの種類や、ポイ捨てが多い場所・時間など、
たくさん観察できますよ!

グリーンバードのどのチームも、ちびっ子、学生大歓迎です!
ぜひ一度、足を運んでみてください!