北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】雨の隙間の定例おそうじ【1月第4土曜日】

2023.01.28 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
12人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンですー
お待たせしました!
2023年初っ端のおそうじ日記です!!

天気予報見て大丈夫やなと高をくくってましたが、何やら雲行きが怪しくて。
そうじせんくてもええかと思ったほど、開始まで雑談で盛り上がり笑

なんとかみぞれっぽい雨も止んだので短縮ルートでおそうじへ。
久しぶりにあかんやつを見ましたが、無事おそうじできました(*ノω・*)テヘ

そうじは1月末でしたが、その翌週の北新地節分も参加できたので少し写真をお裾分け。
なんじゃこりゃーと思われた方はぜひこちらもご覧ください♫

堂島薬師堂 節分お水汲み祭り

今回は12birdのおそうじでした!
ほなまた〜
オニハーソト( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン