北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】リーダー不在の定例おそうじ【7月第4土曜日】

2022.07.23 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
4人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー!趣味はカラオケらしいルパンです。
今回は僕が参加できなかったので、ともちゃんリーダーでのおそうじでした!

なんかいつもと違うなと思いながら、暑さだけは変わらず健在。
参加メンバーはここ最近のレギュラーとも言える皆さんで、慣れた道をてきぱきとおそうじ(^-^*)

暑い中みなさんお疲れさまでした!!
そんなこんなの4birdでのおそうじでした!
8月は都合によりおそうじお休みの予定になりますので、次回は9/24(土)予定です。

次回もよろしくお願いしまーす!
(@_@)モウチョットスズシクテモイイノヨ