北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】ごみゼロ&定例おそうじ【5月第4土曜日】

2022.05.28 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
11人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まいどー、ルパンです。
今日は北新地チームのごみゼロおそうじでした!

この日は午前中に大阪心斎橋チームのキックオフがあって、そっちにも参加してきたのでまさかのごみ拾いダブルヘッダーになりました(笑)

それはさておき、またまた新しい顔ぶれがと思ってたらどうやら留学生さんが遊びに来てくれたとのこと。
すごいね、日本に勉強しに来て、さらにごみまで拾っていくとはおじさん感心しちゃう。

…なになに、高校生も来てるって?
聞くところによると、受験勉強(3年生さん)の息抜きでごみ拾いに来たとのこと。
すごいね、いやいや息抜きでごみ拾いは相当すごいやん。日本はじまりすぎやわ(笑)

日本の未来は明るいごみゼロそうじ、11birdでした(≧▽≦)
次会は梅雨と戦うおそうじになるかな?
また遊びにきてちょーだいね~
ではでは!
(^-^*)ジカイモテンキニナーァレ