北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】復活の9周年おそうじ【10月第4土曜日】

2021.10.23 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
9人 / 12袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

お久しブリーフ、ルパンです。
ようやく何度目かもうわからん緊急事態宣言が明けて、おそうじ再開にこぎ着けました!
ほんでもって、今月はなんと!北新地チーム発足月。
無事9周年を迎えることが出来ました~ヽ(^o^)丿

これからもゆるーく活動を続けていけたらと思いますので、皆さまよろしくお願いいたしますm(__)m

さて、おそうじはと言うと特に変わったこともなく、いつも通りのおそうじです(笑)
それが長生き?の秘訣。
日記に写真は20枚しか載せられないみたいで、張り切って撮りまくってたんですが無念の厳選集となっとります(≧▽≦)
お蔵入りした写真よ、すまぬ。

まだ暫くは第4土曜日だけのおそうじ予定なので、次回は11/27(土)になります。
また元気におそうじやりましょー!
今回は9birdのおそうじでした!

ではではー
ヾ(≧∇≦)マッタネー