北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】ぽかぽか陽気の定例おそうじ【3月第4土曜日】

2021.03.27 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
8人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもー、ルパンです!
ここ最近、一気に暖かくなってきましたね(゚∀゚)
桜咲き乱れる春の陽気の中、おそうじやってきましたー!

そしてまたまた、参加者さんほぼ全員が始めましてさん。
中にはヒルナンデスみてきました、と言ってくださる方が。影響力抜群でんな(笑)

掃除道具の説明をしっかりするのも久しぶりと感じながらおそうじ出発。
今回は傘、カサ、かさ…と何故か傘をやたらと拾う日に。
最後まで傘尽くしのおそうじでした。

前回ごみが少なかった反動か、今回はごみがてんこ盛り。
ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました!!

次回も第4土曜日にお待ちしておりますので、ご都合がつけば是非遊びに来てください(*^-^*)

もうすぐ3歳になるという、ちびっ子バードも大活躍!
合計8birdのおそうじでした~
ではでは!
( ˘ω˘ )カフンガナケレバモットイイ…