北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】PELLE MORBIDAスペシャルコラボおそうじin心斎橋【コラボおそうじ】

2020.10.10 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
12人 / 11袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ども!ルパンです!!
からコロナのため延期になっていた、PELLE MORBIDAコラボおそうじがついに開催されました!

2,3日前から台風が直撃するんじゃないかと心配でしたが、皆様の日ごろの行いか無事雨もあがり風も無くおそうじ日和となりました。
さすが元祖体育の日(笑)

参加者のほとんどが初めての方で、場所もいつもと違う場所で色々とフレッシュな感じ♪
街はきれいなところなので折角参加していただいたのにごみが無いかも…

と、心配していましたが無用の心配に。
やっぱ人や車が通る所にはたばこの吸い殻がぎょーさん落ちていました( ;∀;)

「ごみが落ちているのはよくないことやけど、落ちているのを探して拾うのは楽しかった。」
「普段全然気づいていないだけで、実際にはこんなに落ちてたんですね。」


おそうじの感想でこんな風に思っていただけたそうでした。
またお時間が合えば、ぜひ近くのチームにお気軽に遊びに来てくださいねー

合計12birdでのおそうじでした!
今回素敵なグッズも用意していただいたPELLE MORBIDAさん、本当にありがとうございました!

大阪には今回の心斎橋店の他、梅田の阪急メンズ館にも出店されていますのでぜひチェックしてみてくださーい(≧∇≦*)
https://www.pellemorbida.com

次回は10/24(土)の定例おそうじでまたお会いしましょう!
それではまた~
(*^ー゚)b see you next time!