北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】実は7周年突入した定例おそうじ【10月第4土曜日】

2019.10.26 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
7人 / 13袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンでーす。
実は…

北新地お掃除、7周年迎えてました(笑)
ラグビーワールドカップやらなんやらですっかり忘れておりまして(^_^;)
長く続けられているのもみなさんのおかけです!引き続き宜しくお願いしますー!!

てなわけで、今週もおそうじやってまいりましたヽ(゚Д゚)ノ

今回は可憐な女子学生も参戦!
大人が捨てたゴミを必死に拾ってくれましたよー
この姿を見た大人が一人でも多くポイ捨てから卒業してくれることを祈っております( ˘ω˘ )

またのご参加お待ちしておりますね!
(勉強も大変やけどがんばってねw)

そんな素敵レディも含めて7birdでのおそうじでした。
11月も宜しくお願いしまーす!

それではまた!
(。・ω・。)ヤキイモノオイシイキセツニナリマシタ