北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】肌がひんやりな定例おそうじ【10月第3木曜日】

2019.10.17 thu 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
8人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンですー
秋の入り口、涼しくなった北新地の夜おそうじやってきました!

前回から引き続き、今日も企業さんが仕事上がり足を運んでくださいました(≧∇≦*)
すでに常連と化した皆様、勝手もご存じで(笑)颯爽としたトング捌きを披露!
あれよあれよと言う間にゴミを拾って進まれます。

企業さん同士も二回目、三回目ともなれば顔なじみ。
コミュニケーションもばっちり、和気あいあいとしたおそうじで今月もフィニッシュ。

今回は8birdでのおそうじでした!
来月もまたお待ちしておりますねー(*^ー゚)

(o゚▽゚)oカゼニハキヲツケテネ-