北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】ラグビー観戦付き定例おそうじ【9月第4土曜日】

2019.09.28 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
8人 / 2袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ルパンです!
今回はなんとラグビーワールドカップ日本戦!

の、パブリックビューイング付きのお掃除でした(≧∇≦*)

北新地のお掃除が16時集合。
ワールドカップ日本戦は16時15分から。

うーん。

とりあえず観戦から(笑)
世界ランク2位のアイルランドに前半押されつつもいい点差でハーフタイムへ。

試合終わりのそうじ予定でしたが、熱も入ってたんで急遽ハーフタイムのおそうじに切り替え。
観戦チームに「言ってきます」と残し旅立つメンバーヽ(゚Д゚)ノ

何とか後半開始に間に合いビール片手に観戦再会(笑)
俺も見たいし、急いで片づけてビールも手配(゚∀゚)

熱い応援の甲斐有って、なんと格上アイルランドを撃破!!
みんなテンションだだ上がり↑↑

その後、一緒に観戦していた某社会人チームのコーチ達と素敵な懇親会へ発展。

めちゃめちゃ楽しいそうじ()になりました(*^-^*)

おそうじは合計8bird、みなさんお疲れさまでした!

あと。
午前中花園ラグビー場にて、会場内清掃活動の一環でワールドカップ公式ゴミ袋の配布を行ってきました。
この日はgreenbirdからは代表の福田けーすけさん、京都チームの鉄人宮路さん、アメ村チームのじゅんちゃんの4人でした。
各会場にて日本各地のメンバーが頑張ってますんで、もし観戦行って見かけたら宜しくお願いします!

それでは!
(今週末はおそうじないけど、パブリックビューイングはまたやりますw)
(*゚д゚*)ガンバレニッポン!!