北新地チームのおそうじ日記

KITASHINCHI osouji nikki

【北新地】涼しくなってきた夏の終わりの定例おそうじ【9月第2土曜日】

2019.09.14 sat 北新地チーム posted by 十川敬史(ルパン)
5人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

どもども、ルパンでおます。
ここ最近だいぶ涼しくなってきましたねー
気温は快適、ゴミは盛りだくさんのおそうじやってきました(@_@)

前回から少し空いたのもあってか、今回はゴミの量が結構多め。
涼しなってきたし、外で動く人も増えてきたんやろなと話しつつトングを動かす。

今回は車から捨てられたゴミが目立った印象でした。
最近減ってきてたんですけどね、わざわざ捨てていかんでもええのに(;´Д`)

今回は5birdの活動でした。
また次回、お待ちしておりまーす!

ではでは。
(・∀・)ハンソデハンパンモモウスコシ?