”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第50回 春うらら〜

2022.03.28 mon ”キッザニア”豊洲チーム
17人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

前回1月末からちょっと久しぶりの”キッザニア”豊洲チームのごみ拾い。
あんなに寒かったのに、あっという間に春!
気候も暖かく、豊洲はどこもかしこも桜が満開でとってもきれい!!

ただ、、風が少し強かった。。
何度も拾ったごみが飛ばされそうになったり、実際飛ばされてしまったり、ちょっと大変でした。
風のせいか、ごみは少なめ。
東京の桜は昨日満開とのことですが、ピクニックのごみもどうかお持ち帰りでお願いします〜!

次回の活動は、4月2日(土)10:30~。
”キッザニア”豊洲チームの活動は、一旦この日でお休みに入ります。
たくさんのみなさまとごみ拾いができますように!
ご参加お待ちしています☆
https://www.greenbird.jp/news/kidzania-toyosu/entry/7974