”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第45回 思ったよりぽかぽか!

2020.01.25 sat ”キッザニア”豊洲チーム posted by ざっきー@池袋からおじゃまします!
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは。池袋チーム・コアメンバーのざっきーです。
今日ははじめて”キッザニア”豊洲チームの活動に参加させていただきました。

今朝はかなり冷え込んだのですが、活動が始まる頃には暖かくなってきて、
おそうじしていると汗ばむくらいでした。
9birds、おしゃべりしながら、ららぽーと・豊洲駅周辺を楽しくおそうじしました^^
年齢問わず、様々なバックグラウンドの方々が気軽に交流できるのが
グリーンバードのいいところだなぁと、改めて思いました!

次回の”キッザニア”豊洲そうじは2月22日(土)10:30~です。
http://www.greenbird.jp/news/kidzania-toyosu/entry/7006
これからまた寒くなるようです…来週は雪が降るとか降らないとか。
みなさま、風邪にはお気をつけて、暖かくしてお過ごしください^^