”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第41回 ごみ大量!

2019.09.21 sat ”キッザニア”豊洲チーム
20人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

秋雨前線や台風でイマイチお天気が安定しないここ数日。。
せっかくの三連休に雨予報でしたが、ギリギリ持ってくれて活動実施できました!

参加人数もいつもより多めで、そしてなぜかごみも多め!
ルートはいつもと同じなのに、不思議。
この雨をきっかけにどんどん秋が深まっていくのかな。
寒くなる前にお天気に恵まれて沢山活動ができますように!!
(ごみが少ない街はいい街!と言いつつ、やっぱり、ごみがちょっと多いと楽しいよね…笑)

今日の活動は全部で20birdsでした!おつかれさまでした〜♪