”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第40回 天気の子!??

2019.08.22 thu ”キッザニア”豊洲チーム
12人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

朝から降る雨に、ヒヤヒヤしながらスタートした今回のおそうじ。
そうじ開始の頃は丁度止んでいて、涼しくって最高!と思いながらの活動でしたが、
しばらく活動をしている間にジリジリと太陽が顔を出し、、
終わったときにはみんな汗びっしょりでした。お疲れ様でした!!!ちゃんと水分取ってね!!

久しぶりに公園方面に行きましたが、ここ最近天気が悪いからか、ごみは少なめ。
去年沢山いたカニさんもいなかったなー。今年は涼しいのかな。去年が暑すぎたのかも??

今日は、去年渋谷チームに参加してくれた高校生も来てくれました!
ダンス部だって!青春!!
夏休みももう少し。悔いの残らないように遊んでね!笑

次回の"キッザニア"豊洲チームの活動は、
9月21日(土)10:30から、ららぽーと豊洲内キッザニア東京前に集合です☆
http://www.greenbird.jp/news/kidzania-toyosu/entry/6702
次回は通常運転・土曜日開催です!
まだまだ暑さ対策必要かも!??ご参加お待ちしておりまーす☆