”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第38回 土曜日の雨はどこへ?

2019.06.16 sun ”キッザニア”豊洲チーム
13人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

雨天時の予備日を設けて初回から雨天延期になるとは。。

ということで、6月の活動は本来の土曜日ではなく、その翌日日曜日に活動しました!
土曜日は大雨だったのに、びっくりするくらいの快晴!!!

雨だったからごみは少なめかな?と思いましたが、水に濡れたペットボトルやドリンクの空き容器などがちらほら。
そして相変わらずタバコは多い!
今回は初参加の方もいらっしゃったので、豊洲の街を満喫しつつ、ごみ拾いもしっかりめにできて、有意義な時間に感じていただけていたら嬉しいです☆
ぜひまた来てくださいね!!


7月の活動日は、決まり次第お知らせさせていただきます!
どうぞよろしくお願いいたします◎