”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第22回 自転車の横についているアレ

2018.02.17 sat ”キッザニア”豊洲チーム
19人 / 7袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

まだ2月だけど、とてもポカポカ陽気な豊洲の街。
ららぽーとで誰か来るのか、それとも出演するのか、海辺にはダンスの練習をする学生?が多め。
身体を動かすには少し暑いくらいの日だったかな。
風も少なくて、とってもそうじ日和!

今日はgb初参加の方や、赤羽・虎ノ門チームからもお集まりいただき、賑やかに☆
いつもキレイな街ですが、なんだか変なごみの多かった印象。
自転車のチェーンが落ちていて、その自転車はその後どうしたんだろうか…??
これから少しずつ暖かい日が増えていって、またごみが増えるかな。。
カニも増えるかな・・・。
(豊洲公園の海沿いには、夏になると小さいカニが沢山上がってくるんです(笑)

そんな今日は、全員で19birdsでした!
お疲れ様でしたー!

次の”キッザニア”豊洲チームの活動は、
3月17日(土)10:30~、アーバンドックららぽーと豊洲内キッザニア東京前集合です!
ご参加お待ちしております★
http://www.greenbird.jp/news/kidzania-toyosu/entry/5652