”キッザニア”豊洲チームのおそうじ日記

KIDZANIA TOYOSU osouji nikki

第19回 久しぶりのおそうじ!!

2017.11.18 sat ”キッザニア”豊洲チーム posted by 坂下朋紀
8人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

みなさんこんにちは!
前回のおそうじは、久しぶりのグリーンバード”キッザニア”豊洲チームの、
おそうじ活動でした!

最近は雨のせいで、2回続けての中止となっていたので、
久しぶりにみなさんで集まることができました。

今回は、いつもおそうじしている場所に加えて、
新しいエリアのおそうじにも挑戦しましたよ。

意外と色々なところにごみが落ちているんですね。
豊洲は綺麗なイメージがあったので意外でした。

風が強かったせいか、海にもごみが漂流していましたよ。
どこから流れてきたのでしょうか・・・

次回は12月16日10時30分からです!
年内最後のおそうじなので、
豊洲に遊びがてら来てくださいね。

お子様には、素敵なプレゼントがあるかも。。。