鹿児島チームのおそうじ日記

KAGOSHIMA osouji nikki

7月 センテラス天文館 コラボゴミ拾い★

2022.07.21 thu 鹿児島チーム posted by HAPIKO
38人 / 8袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

★センテラス天文館コラボゴミ拾い★

今回はセンテラス天文館の皆様と天文館周辺のゴミ拾いを実施しました。

毎月開催される店長会の日の朝にゴミ拾いを継続することとなり、天文館周辺を綺麗にする機会が増えましたーーー!!!わーい!!

今回は総勢40名弱のセンテラスのスタッフさんが街を綺麗にしてくれましたー!!人数が多いと幅広い場所でゴミが拾えるなあと実感。

天文館の綺麗が保たれるとみんながHAPPYですね!!

今回はゴミスポットを少しご紹介させて頂きました。
今後は勉強会も予定しています!!

またご報告していきます!!!
鹿児島を日本一綺麗な街に!!