歌舞伎町チームのおそうじ日記

KABUKICHO osouji nikki

5月9日歌舞伎町お掃除

2023.05.09 tue 歌舞伎町チーム posted by かいたつ
32人 / 10袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちはこんばんは!
新宿ご当地サッカーチーム「クリアソン新宿」でインターンをしております、かいたつがお届けいたします。

本日も歌舞伎町をお掃除しました!

新宿、歌舞伎町に関わるたくさんの方々と一緒にゴミ拾いを行いました。

本日のシネシティ広場では激辛フェスが開催されていました!

みなさん激辛グルメはお好きですか?

私は全く得意じゃありません( i _ i )
もう激辛を食べた瞬間に、汗と鼻水がナイアガラのように流れ出すのです。

でもこの激辛フェスすんごくすんごくいい匂いしたんです!
食欲がそそられる〜。

しかもノンアルビールも無料で配ってました〜。

春の夜に涼しい風を浴びながら滝のような汗を求める方、刺激の奥にあるやみつきな美味しさを求める方は、ぜひ激辛フェスへ。


そしてそして!

なんと本日は、クリアソン新宿の成山監督が参加してくれました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

通称「なりさん」。
私かいたつも、すんごく優しくてサッカーに詳しいなりさんが大好きです。

そんななりさん率いるクリアソン新宿ですが、、、

先日、明治大学を1-0で下し、天皇杯の東京予選で優勝しました!(๑>◡<๑)


かいたつも観戦していたのですが、
どちらも強くて見応えのある最高に面白すぎる試合で、めちゃくちゃ楽しかったです!

次戦は5/21にグルージャ盛岡との試合が(@盛岡)、一方リーグ戦も盛り上がっており、5/27に@味の素フィールド西が丘で試合がございます!
ぜひぜひお越しくださいまし〜。


しっかりとクリアソンの宣伝をしたところで、本日の一句!

クリアソン 激辛レベルで 熱いぜよ!!




次回の歌舞伎町お掃除は、5月23日(火)19:00〜!

お手数ですが、参加日ごとに参加登録が必要となっています。
今回参加された方も、また参加したい場合はフォームからご登録を。
お待ちしていまーす!!