池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

ごみぜろそうじ2021!

2021.05.29 sat 池袋チーム posted by はつの
9人 / 5袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!池袋はつのでーす(^^)

今回はごみぜろそうじー!!
29日ですが!前夜祭ということで!笑

(告知をしないのも理由の一つかもですが)
土曜掃除は全然人集まらないね!笑
社会人の皆さんが多いので気持ちはとってもよくわかる!
平日の職場と家との往復の間に挟み込むぐらいがちょうどいいよね笑
ま、土曜は土曜で学生さんがたくさん来てくれるので嬉しいです♡

今回はごみぜろということで自己紹介のテーマは
ゼロにしたいこと!
学生さんは課題とかね、ゼロにしたいですよね。
ちなみにはつのは遅刻ゼロを目標に…笑
づーちゃんは池袋のゴミをゼロにと素晴らしいお言葉で締めてくれました!さすが!(煽ってないよ?)


今回は人数少なめでしたが写真頑張ったからみてー!!!


池袋はゴミ少なすぎて最近ほぼお散歩ですが
みなさんのご参加お待ちしてまーす!!!