池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋学生そうじ【第1回】

2021.04.22 thu 池袋チーム
19人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!!

引き続き今年度もグリーンバード池袋チームのリーダーを務めます、づーみんですー!
(更新遅くなってすみませんT_T)

今回の参加者は19birds!参加して下さった方ありがとうございました♪

新年度最初のそうじで初めてグリーンバードに参加する方が多かったです◎

高校1年生の初参加の方は私と6歳差…若いですね…笑

最近は高校生の参加者が7割ほどなのですが、高校生ってこんな元気だっけ?と思うくらい、皆さん明るくてフレッシュでいつもエネルギーを頂いてます!!いつもありがとう☆

新年度、新しいこと始めたい方いつでも大歓迎ですー、お待ちしてます♪

次回の学生限定そうじは5月20日の17時半からです!
東池袋中央公園でお待ちしてます◎