池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋学生そうじ【第6階】

2021.03.24 wed 池袋チーム posted by づーみん
13人 / 3袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

池袋チームのづーみんです☆

今回の参加者は13birds!
参加してくださった皆さんありがとうございました♪


気づけば桜がすっかり見ごろになりました!
新しいルートも探索しながらのそうじでしたので、桜がちょうど見られてラッキーでした☆

と言っても私は花粉症なので1番辛い時期です!

花粉症の皆さん一緒に乗り換えましょう笑


最近高校生の参加率が上がっており、中には何度も参加してくださる方もいて本当に嬉しいです!

ちなみに今回大学生は私も含めて3名のみです!笑少ない!!笑

高校生活忙しいと思いますが息抜き感覚でいつでも遊びに来てほしいですね♪



次回の活動は4月22日17時半から、東池袋中央公園に集合です!!


来年度以降も池袋チームはゆるく、明るく、楽しく活動していきますので、いつでもご参加お待ちしてます◎