池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

池袋学生そうじ【第4回】

2020.12.15 tue 池袋チーム posted by はっつん
11人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは!

初めてお掃除日記を書かせてもらいます。
はっつんです!よろしくお願いします

今回の参加者は11birds

ご参加いただいた皆様ありがとうございました!

今回で年内最後の活動で1年って早いな〜ってつくづく思いましたw


久々に活動に参加してくれた方がいたのでとっても嬉しかったですね♪


「次も来いよ」って軽めに脅しておいたのでこれからも来てくれることを期待してますw


これを書くことにまだ慣れていないのでこれから頑張っていきたいですな〜


次回活動日は1月19日火曜日の18:30〜
東池袋中央公園にてお待ちしております!

それではみなさん良いお年を!!!!!