池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

第19回池袋学生そうじ

2020.02.12 wed 池袋チーム posted by づーみん
17人 / 4袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

2月12日に学生そうじを行いました!

参加者は17birds!

参加してくださった皆さま、ありがとうございました!

最近サンシャインの周りは新しいホールや映画館が出来たせいか、本当に綺麗なんです!

なので、歩いていてもゴミが本当にない!!!

更にサンシャインの裏に新しい公園もできるみたいなので、東口はどんどん綺麗になっていくようです!

池袋もどんどん新しくなっていくなぁと、感慨深くなりますね(笑)

池袋学生そうじもあと3回!

春休み中の大学生!
受験終わった高3生!
青春真っ只中の高校生!
中学生も!

ご参加お待ちしております!!

ご参加ありがとうございました!

次回の活動は
2月25日 18:30から行います!

東池袋中央公園でお待ちしてます!!

[学生そうじ詳細↓↓]
http://www.greenbird.jp/news/ikebukuro/entry/6257