池袋チームのおそうじ日記

IKEBUKURO osouji nikki

☆2020☆1発目!あけおめそうじ!

2020.01.17 fri 池袋チーム posted by はつの
14人 / 6袋
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

あけましておめでとうございます!!
もうちょっと今更感ありますが笑

2020年も池袋チームをどうぞよろしくお願いします!!


個人的に年末そうじに来れなかったので久々そうじでした〜
はつのが来れなくてもリーダーかつき含めコアメンバーがまわしてくれるのでありがたいです。
大感謝!!!!!


今回のおそうじは常連さん多めで何も言わなくてもみんな動く!すてき!私何もしてない!ごめん!

そして!はじめましてさんが2人も来てくれました〜〜〜〜〜
転職したてのお兄さんと就活中のかわいい女子大生!!
写真撮り損ねたぜ〜〜〜〜〜〜〜〜涙
てことでまた来て!!!!


そんなおそうじは14birds!!!!
とっても楽しかったです♡♡


2020年も楽しく活動していきますので
どうぞ皆さんお気軽にご参加くださいませ!!



では!
おそうじ日記のテンションが異常なリーダーはつのでした〜〜
またね!


次回おそうじ→1月22日(水)19時〜 @池袋西口